2013年03月26日

車検忘れずに

"

k_muroi (室井薫@ひまわりちゃんらぶ)

僕くらいの年になると車検もそうだけど任意保険もゴスきらりんより安くなりそうな予感。バイクの保険? とっくに負けてんよ(´∀`)

2013/03/03(日) 10:51:07



kbt_4 (くぼた)

よし!親車の車検切れる前に8月までに自分の車買う!(^o^)それまでバイト三昧ガッツリ稼ぐぞ!\(^o^)/

2013/03/03(日) 10:49:44



heta_fade_away (のっち)

車検めんどくせぇ

2013/03/03(日) 10:49:35



kyou715 (野菜。)

プランによっては安くなるかもだから何にせよ車検次第だな…車検済んだらピアスとアルバム

2013/03/03(日) 10:49:33



ayako_ct9w (あやこ)

「エボゴン」定期点検のついでに「あいたん」も持っていったら…まさかの今月車検だった(゜ロ゜; ←気づいてなかった。

2013/03/03(日) 10:49:11



naaacha04090728 (なーちゃ)

うぅ(泣)車のエンジンかからず悲劇だぁ・゜・(つД`)・゜車検終わったばかりですが?

2013/03/03(日) 10:48:25



seganANDCo (ながせ)

車検の代車が軽だけど鍵に感動した(★∀★)

2013/03/03(日) 10:47:59



TX1601 (TX1601@普通自動二輪車乗務員3種)

車検は色々ゴニョゴニョしたおかげで20万円でお釣り来る感じ:(;゙゚'ω゚'):

2013/03/03(日) 10:47:57



tetsuyakunihiro (國廣哲也)

車を車検に出したら壊れてたナビが復活。かなり得した気分になった!

2013/03/03(日) 10:47:18



hapisacchi (さちん)

車検から車戻ってきた^ ^キレイで新しい台車を出してくれたからこのまま台車に乗って帰りたい?なんて思ってたけど、やっぱりね、ふっるくてもっさい子だけど、アクセルとかブレーキとかハンドルとか、しっくりくる?付き合い長いですからねー(^◇^;)

2013/03/03(日) 10:47:13

"
posted by jporjorjheo at 13:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

